ちゃーみーナイト4 8/1

朝からシンデレラとあな生きの練習

両方ともたしなむ程度に踊れるようになる(/▽\)


渋谷でトッシーさんと待ち合わせ♪

さぁ行くぜ!…って間違えて半蔵門線の改札に入ってしまう(ノ∀`)w


急いで出て池袋ROSAに向かう。


池袋駅で微妙に迷いながらもなんとか会場へ♪

さいと〜・リョウ・香音 ハッケン

テキトーにだべってると、じょじょに人が集まっってくる

・1310さんと茜さん用に、キズナイの前売り券を代理で購入

・いつものオドリストが来ていないことに軽く凹むw


主催者のゆきとさん・チャンプ・ともいちさんの面白トーク&曲でスタート!!


ってかヌケガラ→ごーがるでいきなりヤられるw(ノ∀`)

やっぱり美勇伝の曲は盛り上がる(/▽\)

キッズタイムでは、ベリヲタ張り切るwww

ハッピータイムでは、代々木で事前に打ち合わせ(まさに文字通りwww)ておいたハピ☆マテロマンスをステージ上でやるw


うはっwww
たのしす。。。(/▽\)w


カラヲケタイムもいつも通り素晴らしかったです(/▽\)

(´レ_、`||.oO(みんな歌お上手デスネ(/▽\))


総括して思ったのは、チャミナイの選曲のクオリティが高いと言う事です( `∀')Ъ

全く飽きない時間でした♪

また開催されるなら、当然の如く前売りから買いますよw(≧∇≦)

んで終了後、終電で帰宅!

風呂入って爆睡w