よみうりB美後知ラジエ公録&B握手会

漫喫で2時間潰したあと、始発で向かう。

この時の新宿駅で面白かったこと↓


・牛乳どっとこむ

・みーや写真を見た寝不足のはずのまーくんの動きw


小田急線でよみうりランド

何故かチャーシ(ryと同じ電車にw

駅を出たらチャーシ(ryが(ry

タクシーに乗りながら、ひさゆ兄&リョウと、チャー(ryがゴロゴロ高速で回りながら会場向かったんじゃねーかとか笑いながら話してたら…


会場前にすでにいるーーー!!!!wwwうぇっwww


そこで爆笑www


んで並ぶ。

まーくん・ひさゆ兄と、次々死体と化していく中、トッシーさんとりぷちゃんが後藤着。

しばらくしてスカイ一派の方々も現れる

何故か漏れはなにも買わないのにグッズパシリを引き受けるwww

みなみ姉さんにジュースおごってもらう(/▽\)

二号機さんがプールにいる女性をROMw


いよいよ引き換え。


B4列(ノ∀`)

クソ席きたわぁ(´,_ゝ`)ぷ


とりあえずダッシュでグッズ売場にw

何故かいなむらさんにも一緒に並んでもらうw

(´レ_、`||.oO(この辺がいなむー推せるわぁ〜(/▽\))

そして二人とも代購屋になるw


汗ダラダラで買い物終了(;´ー`)

チャンプから500円+ジュース、アゲさんから500円、むちんからジュースをおごってもらうw(/▽\)

んで身内集団のたまり場へ

いなむーがカレーライス高速食いw


また〜り会場入場


自前チケで最前知サイド!


イベ内容↓

・四国を知らないりーちゃん萌え(*´д`*)ポ

・全部言えたくまさんに萌え(*´д`*)ポ

・桃&舞波の(ryは(ry

・爪先立ち桃ちゃんで死ぬほど萌え転がる(/▽\)

・係員との譲り合いwww

・最前での岡(ry叫びにみーよ爆笑 梨華チャソシカトw 岡田さんみーよをチラ見w

・梨華チャソスカーt(ryがめくれすg(rywww

ごっちんのPGO最前で打ちたかったw(ノ∀`)


全体的にかなり面白かったです(/▽\)

終始ももちゃんにガッツいてたら、終演後にあいぞーさんに、「知が目の前にいたのにずっと反対側の桃子見てたね」とツッコまれるw


会場を出て、さっきの場所へ。

りぷたん特製おにぎりではらごしらえ♪

その後時間まで爆睡し、握手のためにまた会場へ。


ひさゆ兄・茜さんと3連番♪

眠いながらも頑張ってシンデレラ&なちゅ恋を踊りきる。


握手はいつも通り桃ちゃんしか見れなかったです…

ちゃんと全員と握手したはずなのに、並び全然覚えてないしw


退場後は、路上で終始馴れ合い。

その後、バス組と徒歩組に分かれ、帰路へ


漏れは茜さんといなむーと一緒に、新宿のマックでだべる

ファンサイト話し等

お二人には付き合わせてしまって申し訳なかったです(ノ∀`)

そして21時頃お別れ、漏れは23時のムーンライトえちごで青森へ向かう。




以上ですw
全部ケータイで打ちましたw(´,_ゝ`)ぷ
指つかれたわぁ〜w


馴れ合って下さったみなさんどもどもでした♪

ホント濃い3DAYSでしたwd(゜∀゜)b