从 ’w’)


あれですよ。。。

まいはヲタさんの気持ちが痛い程わかります。



オレが好きだった矢口さんは「モーニング娘。矢口真里」であったわけで、脱退してしまった以上、「モーニング娘。矢口真里」は事実上引退ですよ。



まいはさんと一緒ですよ。



(´レ_、`||.oO(って書くと、一緒にするなとゆわれますな・・・すみません。そーゆー意味じゃないです)




もちろん!!事情は180度違いますが、推しているヲタ視点から見ると、もう二度と戻って来ない存在になってしまうのは一緒ですから。。。




まいはのダンス。。





まいはの声。。。





それが大好きだった人にはホントやりきれない気持ちになっていると思います。




・・・でも、そんな時は、一人で悩まずににいろんな人と話してみてください。



絶対にオレみたいに(ryな事は考えないためにも・・・




おいらは、矢口さんの例の発表があった時、、、



リアルに、、、



ガチで(ryな事考えました。




でもそんな時、ひろんさんが一通のメールをくれました。


ひさとさんがわざわざお電話をくれました。


やぐプロ界隈の方々が、チャットでいろいろと議論に付き合ってくださいました。


もうホントに号泣しましたよ。。。




ヲタもだちの大切さを知りました。




現まいはヲタで本気で落ち込んじゃってる人はホント一人で悩まずに、どんどんいろんな人に話を聞いてもらう事をお勧めします。




一度どん底に突き落とされた一ヲタからのしがないアドバイスでした。。。




ってか話は物凄く過去に戻るけど、みなさんあの時は本当にありがとうございましたm(_ _)m