ライブレポ編

ネタばれあり




昼夜まぜてのレポにします。



今回のセットリストは本当にクオリティが高い!!

過去すべての紺で最高レベルに気に入っています(/▽\)


オレ的には前回のまるごとのみーやちゃんみたいに、誰かのソロを一つ入れて欲しかったってです。


では曲ゴトの感想を・・・


みやちなのテンションの高さが、まいは卒発表で落ちてたヲタ達のテンションを上げてくれました。

  • 「愛のポエム/桃子・梨沙子 SHALL WE LOVE? 」夜

うはっwwwwテラキャワスwww
ももりしゃとか人選良すぎたwww

ってか自分で言った言葉に照れて笑っちゃうとかキャワス(*´д`*)w

州*‘ o‘リ<くだらない女と・・・比べないで・・・wwwwww


あとヲタ声がおもしろすぎたwww

(;ヲДタ)<すがやさーん!すがやさーん!

(;ヲДタ)<ももこ好きなのに〜!!!!

(ノ∀`)www


州*‘ o‘リ<好きだよ!!♪

(;ヲ∀タ)<ウッハァ━━ ;´Д`━━ン!!


州*‘ o‘リ<涙が・・・止まらない・・・

(;ヲAタ)<泣かないで〜!!!!!!!


ル* ’ー’リ<前みたいに・・・迎えに来てよ・・・・

( /▽\)<逝く*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


ダンスが物凄くおもしろい!!!
ぜってー覚えたい(/▽\)
まいっはーばっか見てたよ。。。

りーがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
りしゃこの腰振り健在(*´д`*)ポワワ

萌え死ねるwwwwwwwww
これだけのために前落とす価値あり(/▽\)
5列センターであの腰を見てしまったらもう立ち直れません(ノ∀`)w

  • 「蝉PV」

とりあえずこのPV発売してくださいm(_ _)m



〜〜〜アンコール〜〜〜

  • MC 夜

舞波コール」の中メンバー登場・・・

キャプテンが顔真っ赤にして泣きながらでてくる・・・

感極まったのだろうか。。。


まぁさが「キャプテンは体調を崩してしまったようなので7人で・・・」

と言いかけてさきちゃんがいることに気がつく。


そこで桃子が空気を読んで、

ル* ’ー’リ<「えっと、、今7人って言ったんですけど!Berryz工房は8人なので、8人で!アンコールをお届けしたいと思いまーす!!」


もう感動しました(;´Д⊂)

普段(DVDマガジン等w)空気読めてないっていうか、間がおかしい桃子が、こんなすばらしいフォローを入れれるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

大好きだーーーーももこぉーーーーー!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてアンコール。

ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!♪

この曲は・・・
ホント考えさせられた。


「バイバイ 私の 贅沢なあなたとの時間」


まいは・・・・

まいはもう一生会えなくなるんだよな・・・

未だに考えられねーよ・・・


ってか誰しもがそういう状況になる可能性があるってことなんだよな。。。



今の一緒にいられる贅沢な時間を、本当に大切にして行くべきなんだなと改めて思いました。



  • 以上のセットリストを終えて総括・・・

ポエム以外全てベリ曲で、しかもほとんどがフルコーラスという、単独ライブとしてはなんともクオリティが高いコンサートでした。

あと、今気付いたんだが、ダブベリと単独合わせて、ライブで一回もやらなかったのは、


オレ一推しの
「恋してるときはいつも・・・」



連番相手のむじんくん一推しの
「秘密のウタヒメ」

だけであることが判明w


アルバム、カップリング含めてこの2曲以外全部やった模様w

ピンポイント回避とか(ノ∀`)w


ってかこの2曲はもう今の8人のBerryz工房では生で聞けないんだなと思うと非常に残念でしかたがない、、、。



あとはメンバー個人への感想!!

  • 川´・_・リ

舞波コールで流したさきちゃんの涙は、メンバー思いの良いキャプテンそのものでした。
これからも、なん恋では「がとつゼロ式」を放ってくださいね♪

  • ル* ’ー’リ

オレ的視点(w)から見ても、ライブパフォーマンス等から見ても、、、
もう非が無すぎるね。
今史上最強に大好きです(;´Д⊂)

  • 州*‘ o‘リ

感情の起伏がかなり激しい!!
こういう子を見ているとライブが楽しくなります♪
疲れたら本当にだるそうになったりwwwwww
みーやちゃんと顔合わせてにやにや楽しそうにしているかとおもえば、
さきちゃんに感化されて夜公演ラストで涙ぐんでしまったり、、、。
本当にかわいいです。ポジション出来には、昔のあいののみたい!

  • ノノl∂_∂'ル

もうホント美人w
声もキーが高いのに心地良いすばらしさ(/▽\)

  • 川*^∇^)

スレンダーですよw
スタイルいいから踊りがかっこいい(/▽\)
まだちょっと疲れてる時の表情を隠すのがへたっぴかも。。。

  • 从o゜ー゜从

もう終始元気で最後までえがお!!
Berryz工房よっすぃ〜タイプで本当にいい子でした(/▽\)

  • 从(´∇`)从

ショートカットまじで似合う。
笑顔がめちゃめちゃ可愛い。

  • 从 ’w’)

もうずっと意識しっぱなしでした、、、。
まいは・・・・
行かないで欲しいよ本当に。。。。。