今日19才になったゆ

時が立つのは早いですね(⊃д`;)


っと言うことで、目標を何個か作る!


①完全禁煙(実は既に水曜日から実施)


②体を鍛える&体力作り(バスケいつでもできるように)


③ベリの振りを全て覚える


④授業中絶対寝ない(対策:ガムを噛むor桃子の事を考えて眠気を吹き飛ばす!)


⑤授業は週一個以上サボらない(寝坊とかしないようにバイト調整)



この五つで行きたいと思います。

特に①は、意識しようと思う…。

将来癌に(ryとかはどうでもいいんだが、金銭的な問題が大半ですね^w^

(;´ー`).oO(月に9kとかホントでかいのでw)


ヲタ活動も含めて、大学生活を有意義に生活したいと思いますw