花より男子

ご存じ矢口さんの(ryである小栗旬様出演ドラマです。


特に興味も無く、全く見ていなかったんですが、今日から毎週見るハメになりそうですwww


なんか高校時代の同級生であり、3年時のクラスメートの



関川太郎
http://www.primeray.com/talents/sekikawa/

が出演してるらしいwwwwww

っつーわけで宣伝しておきますw







ってか友達が芸能人ってのは初体験かも。
(´レ_、`||.oO(雑誌モデルはいたけど。)



キャツは俳優目指すからって言って受験勉強を全くしなかったにも関わらず、
学校で受けさせられたセンター模試の英語120点取った男ですw(ノ∀`)


ネタで、「ホントの俳優になった時のためにw」とかいって撮った写メとかもいくつかありますw


晒すのはあれなんで見たい方はお会いした時にでも。。。w