2005年

今年だけで人生変わりすぎでした。


まずは『大学受験』!!

明治大学
立教大学
学習院大学
日本大学
駒澤大学

すべて法学部を受験。

なんとか滑り止めに受かって無事に駒澤大学生に。




あなたがいるから矢口真里放送終了』

矢口さんのことが好きになったのも、ハロプロ興味を持つようになったのも全て矢口真里さんのラジオのおかげでした。

・100人限定Tシャツ当選
・メール4回読まれる
・電話で矢口さんと2回会話

などなど思い出深く、矢口さんとの繋がりを一番深く感じるラジオでした(;´Д⊂)

今思えばこの放送終了が布石だったのかもしれません。。。




矢口真里モーニング娘。脱退&復帰署名運動』

発表日の深夜、やぐプロチャットで集まってみんなで意見を出し合って決まった署名運動。

この時は本当にいろいろと救われました。。。

賛否両論ありつつも、高熱を出しつつ信念を曲げずにやりとげました。




頭の中にいろいろ渦巻く中、ネタで『Berryz工房公開ラジオ生放送in幕張』に参戦、

徹夜したかいあり、最終的には最前での観覧。

嗣永桃子ちゃんの魅力に揺らぐ(*´д`*)




Berryz工房単独ツアー千秋楽』

千秋楽のみ入ったんですが、Berryz工房のライブの質の高さに感動。

ここからは少しづつ矢口さんから離れ、ベリヲタとして行動するようになる。




8月頭の、『チャミナイ&キズナイ&ベリ握手会inよみうり』の3日連続活動

つかれたけどこの流れは本当に楽しかったです(/▽\)

そしてベリと矢口さん両方出演のラジオ収録で最前。
完全にももちゃん一人にガッツくw
もうある意味吹っ切れた瞬間でしたwww




『ダブベリin中野 最前』

ダブベリはもともとチケを一枚も取ってなかったのですが、リョウのチケ不手際&チャミナイ参戦等の様々な偶然が重なり、稲村さんに拾ってもらったチケがなんと最前。

人生初参戦でした(/▽\)

稲村さん本当にありがとうございました(*´д`*)




『ベリ単独秋』

ベリヲタとしては一番熱かった頃です。

YUZUさんやむじんくんのご好意により、3公演参戦することができました。
石村舞波ちゃんのハロプロ脱退が決定したり、純粋に心のそこからってわけには行きませんでしたが、無事に千秋楽を迎えることができ、感無量でした。




『10月』

この一か月はいろいろと学びましたよ。。。

この時期でかなり高速でいろいろと冷めましたw

まぁナイト系に生きようと決めたのもこの頃ですかね。。。




魔法先生ネギま!との出会い』

中学生の頃、完全に赤松健コミックの魅力に取り付けれていたのですが、再度赤松先生のマンガの魅力にやられたのはネギまのおかげ。

最初の一歩からハマるまでが以上に早かったw


・コミック12巻即購入
・推し決定、パクティオーカード購入
ネギま!関連音源30〜40曲くらい&ドラマCD音源&アニメ全てコンプ
ネギま!マンガ第一話〜現在進行形の回まですべてのコマをjpeg画像でコンプ
大麻帆良祭参戦


これは本当に自分でもすごいと言えますよえぇwww

今オレの中ではネギまは相当熱いですw




『合同ナイト』

お世話になったチャミナイ&ミキナイ最後のイベント。

普段こない人たちもたくさん来てとっても楽しかったです(/▽\)

やっぱりナイトイベは最高ですね^w^

ちなみに今年はナイト系参戦数14回です。











『こみっくまーけっと』

ネギまにハマったのがきっかけで、日本有数の「ヲタの祭典」であるコミケに参加。

いろいろと反省点はあるものの、かなり楽しめたので良かったです♪









以上・・・

2005年総括でしたw

ハロー関係のヲタの人は、その他にも様々な趣味があったり、いろんな職業の人がいるのでいろいろ勉強になりました^w^

2006年もなにかとお世話になることがあるかもしれませんが、みなさんどうぞよろしくお願いします♪m(_ _)m