〜亜弥紺昼〜

・漏れのチケは2階E列

・とりあえずリョウのチケの2階HへMIKIねぇとともに逆ドリw

3連番w

そこへなんと1階14列のトッシーさんが、チケを2枚持って逆ドリしてくるw

(´レ_、`||.oO(どうやら連番相手がこられなかったらすぃw)

んでもってリョウの隣の人が来なかったので…


6席4連番完成w
(ノ▽^)アチャーミー


亜弥紺初参戦で、「打つと殺ラレル」と聞いていたのでw、マジビビってましたが、めちゃめちゃ打てましたwъ(`∀゜)


最初の3曲でまず体力を奪われ、次の2曲で体温が奪われ、その後は休む時間を奪われました!(ゲラw)


「ずっと好きで〜(ry」のサイレントヲタ芸と、「This is 運命」での席上ダイブ(死ぬかと思ったw)が印象的なライブでしたw


コンサート自体の出来も素晴らしく、演出やアカペラなど、かなり感動しますた(/▽\)


とりあえずシツレンジャーまつーらばーじょん推せる!!ъ(`∀゜)


ってかリョウの隣にいたベリヲタ二人組推せたなw

まぢノリ良すぎw


・終演後、また馴れ合いの後、新宿に向かう