2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日19才になったゆ

時が立つのは早いですね(⊃д`;) っと言うことで、目標を何個か作る! ①完全禁煙(実は既に水曜日から実施) ②体を鍛える&体力作り(バスケいつでもできるように) ③ベリの振りを全て覚える ④授業中絶対寝ない(対策:ガムを噛むor桃子の事を考えて眠気を吹き飛ばす…

以上です!

前日入りして暇潰してくれた、といねん・むじんくん・ゆーき・リョウありがとう♪そしてチケを譲ってくださったYUZUさん・ぺちん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブレポ編

ネタばれあり

コジオ邸

下ネタあり

从 ’w’)

あれですよ。。。まいはヲタさんの気持ちが痛い程わかります。 オレが好きだった矢口さんは「モーニング娘。の矢口真里」であったわけで、脱退してしまった以上、「モーニング娘。の矢口真里」は事実上引退ですよ。 まいはさんと一緒ですよ。 (´レ_、`||.oO…

市原から帰宅

とりあえず「ライブレポ編」と「石村舞波編」に分けます。

だってももちゃんが・・・

きゃわぽすぎりゅよ〜(/▽\) なぜかといねんたすに加えて、ほしのゆーきとむじんくんがウチに収納されることにw ベットがでかすぎるせいでいろいろとカワイソスな件w おいらは普段通り快適に寝られるのですが(´_ゝ`)プッ

いまさらだが・・・

「恋してるときはいつも・・・」 が良曲すぎる件について、、、 単独で絶対やって欲しい!