ハリーポッターと炎のゴブレット

見てきました!

ってか上映時間長すぎw

全く調べて行かなかったんですが、終わってみれば3時間も経ってた(ノ∀`)


とりあえず、前作までのは完全に本派だったんですが、「ゴブレット」は完全に映画勝ちしたと思います。


最後の方のヴォルデモートとの戦闘シーンをもう少しゆっくりシリアスにやって欲しかったってのがありますが、他はかなり想像していたとおりの映像でした!!


物語の流れ的にも

①ドラゴン編
  ↓
②舞踏会編
  ↓ 
③マーピープル編
  ↓
④巨大迷路編
  ↓
⑤ヴォルデモート編


という風に映像化しやすい流れができていたこともあったし、何より魔法生物系はやはり映像の方が迫力ありますからね(/▽\)


要は前作までの3作(賢者の石・秘密の部屋・アズカバンの囚人)の映画よりはかなり楽しめると思いますw





・・・ってか舞踏会編のはーまいおにーテラキャワス!!1(/▽\)

(´レ_、`||.oO(エマ・ワトソンのドレス姿は推せます!!(*´д`*)w)