4つの場所

①みくしぃ

今までどおり、思いつきやらなんやらで適当に更新!
コミュニティとかホント面白くて、もはやミクシィ中毒者の一人です(ノ∀`)

②【コジオ】 Way of life

http://d.hatena.ne.jp/nakanosanpuraza/

方向性を変えて、なるべくハロ関係以外のことを書いていこうかなとおもいまふ!

③( `ш´)<抱くしかねーだろおめーよー!

http://d.hatena.ne.jp/momokojio/

ハロ関係の現場レポやら考えやら。
PMモードですが、「id:nakanosanpuraza」をアンテナに入れてくださってるハロ関係の方は全て許可設定にしましたので、こちらも・・・というかむしろこちらをアンテナに入れてくださるとありがたいです^w^

④〜ほっと一息145〜

放置しすぎて廃刊寸前ですが、おそらく一番読者が多いはずwww
でもここは・・・どーしよw
自然消滅しそうなヨカソがする気配です。