あな真里について

なんだかんだ言って結局終了なんですねorz

数少ない希望も打ち砕かれ・・・(;´Д⊂)


思えばannsのころ。2年間一般リスナーやらせてもらっていたおいらですが、ある日anns最終回のお知らせが。

少しずつ矢口さんに・・・というかモーニング娘。にも興味を持ち始めていたおいらは最終回のちょい前に、初めてメール投稿したのがヲタになったきっかけでした。

気持ちを込めて書いた長文メール。

ウザがられるかとも思いましたが、これが俺の気持ちだと投稿を決意しました。

結果・・・読まれずorz


けど2週間後にニッポン放送から荷物が到着Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

中身を見てみると、「おっす!オラ微妙」Tシャツと矢口風味こと団扇が!!

どうやら読まれた人と、メール送ってくれた方合わせて100人抽選品だったらしい。


それ以来、やぐラジ厨となったおいらは、メールを送りまくりました。

メールも呼んでもらったり、お電話をおつなぎしていただいたり、数多くの思い出があります。。。

そして番組ノベルティ「あなたがイルカ」が5個も貯まるまでに(;´Д⊂)


でも、そんな矢口さんのラジオもあと二回で終わり・・・。

哀しいかな、避けられない番組改変。

ヲタになるきっかけを与えてくれた矢口さんの番組に、心から感謝していますm(_ _)m


あと2週間。最後までメールを送り続け、あな真里ハガキ職人としての仕事を終えたいと思います。


矢口さん2年間お疲れさまでしたm(_ _)m