仙台娘。紺

逝ってきました初遠征ъ(`∀゜)

とりあえずレポでもいきます。


8時仙台着

仙台駅西口でキョドる

とりあえずハロショ探すため、ポケモーを見る。

東口前とか(ノ∀`)

8時30分から一人でならぶ

(´レ_、`||.oO(空晴れてるのに雪降ってくるよヲイ…((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル)

えぼ雪うz(ry w

ハロ毒のゆ〜すけさんと合流〜♪

ハロショ入り

込み杉ヽ(`Д´)ノ

店員ミキサマ忘れ杉

ハロショを出て、1310さん・にっしーさん・ヤマノリさん・きゃべたん・ゆずる兄・わなさん・ハムさんと合流。

ゆずる兄車で一路会場へ

とりあえずグッズ厨はグッズへ

その後飲み会で仙台の熊さんや、お初のつばささんと交流

にっしーさんに、矢口さんのファイルを貰う(/▽\*)

やぐちしゃんキャワポキャワポ(*´д`*)ポワワ

おくす弁当(/▽\)

んで会場入り

3階Lゾーンで変則6連番w

セットリストを見てなかったおいらは、例のあのカップリングでテンション上がりまくりw

ってかマジレスというものを初めてみましたよコンハムさんw

まこってば見つけるの早すぎだよw

それからはもう爆レス祭w


それとさゆのお相手さん!ラブ×2なのはわかったからおうちに帰ってからにしなさいって(/▽\)

こっちがてれますたw

ってか3階なのにステージが近いのなんのって(/▽\)

矢口さんをあんな近くで見たのは、去年のミュー以来ですよw(素)

めちゃくちゃ動きが可愛いゆ(*´д`*)

早く一緒に暮らしたいよ(氏)


あとはそうだなぁ〜…


みやタペに向かってアンコールって叫んでた方はなんだったんでしょうかpgr


その後おいらは青森の田舎に直輸ъ(`∀゜)


初遠征にして最高に楽しい一時でした(/▽\)

交流していただいた方々どうもでした!!m(_ _)m