モーニング娘。さんについて

nakanosanpuraza2005-04-26


最近わざとあんまり話題に出してなかったんですが、バイトまで時間があるので、今書いちゃいます…。



昨日ポップジャムの収録(モーニング娘。出演)に行ってきました。


今回のポップジャムで、矢口さんが脱退後、初めてモーニング娘。を見ました。

ホントは多少抵抗あったんですが、やぐ兄にも是非見た方がいいと言われていたし、梨華ちゃん卒コンの前に、ある意味はらをくくりたいと思っていたので、見ることを決意したんですよね…

んで感想を言いますと…


「あれはモーニング娘。じゃないな」


って言うと語弊があるので、言い換えると


「もうこの前までオレが好きだったモーニング娘。じゃなくなったな」


ってところかな…

(´レ_、`||.oO(なんか言葉の選択が難しいですがw)

当然、矢口さんがいなくなっても、モーニング娘。が嫌いになったわけじゃないし、むしろ好きですw

さゆは今でも輝いてるし、美貴ちゃんや愛ちゃん、メンバーそれぞれがいい味出してるし…

今まで矢口さん一人ではなく、モーニング娘。のメンバー全体を見ていたおかげもあってか、メンバー個々の良さも理解しているつもりだし…

やっぱ個人の特徴とかってトークででやすいと思うんですよ!

おいらは、あな真里ドキみきちゃんチャミヤンタンは毎週欠かさず聴いています。


その中でも、やっぱり2推し以下のモーニング娘。メンバーの良さを実感したりもするんですが…

いざモーニング娘。として見たとき、矢口さんがいなくなったモーニング娘。に対して、サイコー(/▽\)とかそういう…

彼女達に対して必死な感情があんまりわかなくなっちゃったみたいなさ…



なんかいよいよ何言ってるかわけわかんなくなってきた訳だがw⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とにかく結論を言うと

漏れの中でのモーニング娘。は、一度解散したって言う感じですかね…

(´レ_、`||.oO(これまた語弊があるかもしれませんがw)

んで新しい、全く違うグループとして「モーニング娘。」っていうのが出来たと。



っつー感じです。。。



そう勝手に解釈すると
よっすぃ〜梨華ちゃんが5・6期を率いる「モーニング娘。」と言うグループを好きになれるし、応援し続けられる気がします。



そんなかんじです。。。



矢口さんモーニング娘。復帰署名運動に関しては、…なんて言ったらいいのかなぁ〜…?

おいらの気持ちとしては、やっぱり矢口さんにはまだまだモーニング娘。にいて欲しいって考えがあるんだけど、

それを矢口さんに対して無理強いするのは嫌なので…



そんな訳で、もし署名運動を続けるのなら

「復帰の選択肢もあるんだよ」的な意味合いで行いたいかなと思ってます。



(´レ_、`||.oO(やるかどうかは、おいらみたいな厨房一個人ではどうしようも無いので、やぐプロさんの活動範囲内でやって行こうと思います。)

もし復帰しなくても、永遠にやぐヲタの方向でヲタ活動していこうと思いまつ( `∀')Ъ



ソロ活動も応援の方向で。



(〜^◇^)人(コДジ )



っーわけでみなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m