東大爆音&God Night&美勇伝説

nakanosanpuraza2005-05-30


28日は東大爆音に参戦♪

待ち合わせは予定通りイサミンとリョンカジでъ(`∀゜)

会場着いてみると・・・・・

結構スペースあるじゃないですかw( ̄ー ̄)ニヤリ


カルピスやら完璧スレ住人やらミキナイ主催者さんやらに遭遇w


始まってしばらくしてから神様降臨w

1310さんもご一緒にいらっしゃいましたw

(´レ_、`||.oO(爆音系で会ったのは初めてかも?w)


セットリストの感想は、ゴーガル2番目はイクナイw

あととくに思ったのは、曲を急に止めるのはやめてほしいやね・・・。


(´レ_、`||.oO(間違って流しちゃったんなら、そのまま流して欲しかったしorz)


(´レ_、`||.oO(しかもMCの方は「Do it! Nowなんてながしちゃったよw」とか失言するしw)


(´レ_、`||.oO(なんてってなんだよヽ(`Д´)ノw)


まぁ〜ナイみたいにDJ慣れしてる人がやってたわけじゃないみたいだししょうがないけど( ´,_ゝ`)


その後新宿の美勇伝紺会場参戦へ("`Д´)ゞ