紫陽花アイ愛物語発売記念握手会レポ

nakanosanpuraza2005-06-12



行ってきましたw

6時起床

またーりスパゲッティを食う

家を出る

イサミンからメール

急げとの指令がw


原宿に8時30分到着w

ドリームさせていただくm(_ _)m

炎天下の中並ぶ('A`)w

整理番号は第一回目の241番

(´レ_、`||.oO(まぁ整理番号意味無いんだけどね( ´,_ゝ`)w)


引き換え後、すぐにみなさんはループへGOw


(´レ_、`||.oO(漏れはいつものようにお金もないのでループできずorz w)


炎天下の中コンビニ行ってアイス買ってきて一人で食うw

買いに行く途中にミスターに遭遇してビール一本いただくw

(´レ_、`||.oO(なんか恒例になってますねwホントありがとうございますw)


イサミン・トッシーさんが二回目の引き換え終わったのが10時40分で、

一回目の始まりが10時45分www


必死なヲタ3人は炎天下の中猛ダッシュ⊂⌒~⊃。Д。)⊃w


3人とも道知らねぇよwwwうぇっwww


通りすがるヲタみんな道知らないしw

コンビニのギャル店員に聞いたらおっさん店員でてくるしw(ノ∀`)


道を聞いて猛ダッシュ


着いたのは50分くらいですかね?

曲はまるごと見れました。

一階席はヲタのモッシュでやばそうだったし行けなかったので2階でw


感想を言うとリアルに美勇伝はクオリティタカス!!

ちょうどいい年齢層だし、余分なメンバーいないしwwww(テラワロス


なによりもメンバーそれぞれがいいところ持ってるゆ(/▽\)


んで握手開始なんですが・・・

2階の干されヲタに奇跡がwww

目の前を3人が通って行くではないかwww

どうやら2階組の人間から握手やるらしいw(/▽\)



超スロー握手ケテーイヽ(´∇`)ノ

メンバーの並び順は、みーよ岡田唯様・梨華ちゃん

こっちはの並び順は、イサミン・コジオ・トッシーさん。



みーよ

また「○○って言って♪」を使おう思ってたけど、つぎトッシーさんなので自粛w

無難におつかれ〜♪って言う



岡田唯様:

・・・・・・・・じっくりと拝ませていただきました<(_ _)>

これからも拝ませていただきます<(_ _)>

・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プクースw



梨華ちゃん

イサ味噌のせいで、言いたかった

「う○こしますか?」

が言えなかったよwww(ノ∀`)w

イサミソが


( イサДミソ)<なんでそんなにかわいいの?w

とか言ったらさ・・・・


満面の笑みで

(*^▽^)<えへっwwwうはっww


とか素晴らし過ぎる笑顔かましてくるから、つられて



(*コ∀ジ)<それ可愛すぎwwwうえっwww



とか言ってしまう始末w

・・・まぁ梨華ちゃんはまじでエンジェルでしたよw




リアルに芸能界最キャワだと漏れは思いますw(注:推しませんがw




・・・とりあえしつこいですが・・・・







おいおい美勇伝って完璧じゃねーか

参戦者や絡んでくれたみなさんおつかれした〜♪