小春握手参戦レポねたばれいな有りまくり(ナゾw

nakanosanpuraza2005-06-19


まず初めに・・・

中澤裕子さんお誕生日おめでとうございますwww



はてさて

いってきました小春イベ!!!

始発でwww


前日の夕方、突然おっきいさきちゃんがウチに泊まる事にw

もちろん始発で漏れを拉致るため('A`)w


なんだかんだで始発に乗れて6時に品川駅に到着(/▽\)

でもでもでも・・・


なんかキョショイ方々が100人くらいいるんですけどwww


もまいら朝起きるのはえーよヽ(`Д´)ノ

とりあえず並ぶ。。。

ふと入り口のホテルの入り口の看板を見ると・・・



ラクルキタ━━(゜∀゜)━━!!www

(´レ_、`||.oO(おいおいミラクル品川認定かよw)



9時頃ようやく配布開始。

途中でトッシーさんとえろみゅんさん合流♪


配布員は3名。

いろいろな情報を駆使して、一番左の人で引く事にする・・・

まずリョウが整理番号200番台を引くorz


な〜んだここもそんなもんかと思いながらも、漏れも整理番号を引くと・・・










9番キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!www


最前確定引きwww

まさに神引きw


人生初最前だゆ(*´д`*)ポワワ



するとおっきいさきちゃんが整理番号のトレードを迫ってくるwww



そこでおいらは・・・明日のゼップ夜の糞番チケとの交換を持ちかけるw

もの凄く悩んだ挙げ句、


漏れ:9番チケ+2k

さき:230番チケ+ベリ夜1300番台

の交換に成功アヒャ(゜∀゜)(。A。)アヒャwww


(´レ_、`||.oO(っつーわけで急遽ベリ紺東京千秋楽急遽参戦ケテーイ(/▽\))


本日一番の収穫がこれかなw


んでその後ループ。

2回目は全員クソ番w(ノ∀`)w



んで第一回目入場。

・・・え?w

スタンディングはスタンディングだけどさ・・・w

紐でいろいろと仕切られてるよ?w

っつーわけでぶっコミ最前ができないように工夫されてました(ノ∀`)w


とりあえずトッシーさん(゜д゜)ウマーな3列目を確保して連番(/▽\)

バック音で流れている第6感収録曲で踊るw


イベが始まり、いろいろやったあと握手会へ!

(´レ_、`||.oO(イベ自体はそんなにおもしろくなかったので省略♪(マテw)


とりあえず

さゆが小春の教育係らしいですw


あと、アナウンサーがヴぉくらのことを

みなたん(みなさん)と言ってくれました♪www


んでいよいよ握手!!

まったくテンパらずw

とりあえずウサちゃんピースやらせましたが萌えずorz


握手自体はちょっと微妙って感想w


会場出たあと、トッシーさん大阪逝き

えろみゅんさんお見送り。


漏れとリョンカジカルピスとその連れの方と合流♪

とりあえずトッシーさんの分の余ったチケをさばくべく

出て来たヲタに話しかけまくるが・・・



さばけずw

しまいには「タダでいいの」でと言っても断られる始末('A`)w

ヲイヲイ小春たん需要無さ杉だろ('A`)w


20人くらいにタダを断られ、諦めかけていたとき、

ヒトリのおっさんヲタが500円で買い取ってくれるとの事w


おっさん
「もしかして、第一回目に前のほうで春ちゃんも見ずに踊ってた方ですよね?」

とかおっさんが言ってきたwww


ROMられてたとは(ノ∀`)ww


(´レ_、`||.oO(まぁいいかw)


いよいよ第2回目入場♪

リョンカジと漏れは200番台、カルとその連れは4・500番台

まぁ結局会場内合流で4連番w



立ち見で前に手すりが有り、その手すりはちょっと座れるような感じになってるんですが・・・・・・・・


桃ちゃんくらいの子が、そこに座っていて・・・

プリプリなお○りがそこにハマってqあwせdrftgyふじこlp;@:www


⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

もう4人でその話題ばっかwww


そのプリプリピンクに悶え座り込み
頭部を上下に揺さぶるさきちゃん(テラキモスw)


小春イベ自体は(ry w



二回目の握手はかなりよかったです。

小春さんは目にものすごい癒し能力があります。

あれはたぶん生で見ないとわかりませんなw

いやされましたw


退場するときにバックでゴーガルが流れていて、

まだ握手をしていないヲタ芸打ち達がそれぞれバラバラな動きをしている中、

おっきいさきちゃん

「ろーまーんーす!!」

と叫ぶw

するとバラバラだったヲタ達が一斉にロマンスを打ち出すwww


もう感動してw

「おまいら最高!!wъ(`∀゜)」

って叫んででてきましたw

退場する最後の最後におもしろいものが見られましたよw(/▽\)



総括として・・・

小春イベ逝ってよかった(/▽\)


今日はベリゼップ夜講演のみ参戦します♪

お会いできそうな方はよろしくです♪