・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲)


1位 19『熊じいちゃん』
歌詞・メロ・声すべてがサイコー。
死ぬまでずっと一緒にいたいヒトといつか出会いたいですねぇw


2位 ゆず『アゲイン2』
高校の文化祭で恥ずかしながら熱唱した曲
それをきっかけでできた彼女さんが一番期間長かったかな。


3位 モーニング娘。さくら組さくら満開
始めて矢口さんをスタンディング2列で見た曲です。
歌詞やらPVやら完璧すぎ。
今でも泣きます。
美勇伝紺で泣いたのは不覚でした(ノ∀`)


4位 CHEMISTRY『君をさがしてた』
ヴォくがケミCDコンプしていたとき、一番好きだった曲。
某ラジオ番組で、矢口さんと電話でこの曲のことを語ったのも今は遠い思い出。。。


5位 Berryz工房『スッペシャルジェネレーション』
ベリの中で一番好きな曲♪
これが流れるとどんな時でもテンション上がりまくりwww
初めて桃ちゃんを最前で見た曲です♪