ポップジャムinごっちん収録参戦レポ

nakanosanpuraza2005-06-28


すんません追記w

ネタバレありまくりなのでお気をつけ下さいm(_ _)m




参戦してきました♪

3週間ぐらい前からトッシーさんと連番予定が決まっていたので、音楽戦史に応募することなく逝きましたw

1・2限を大学で授業を受け、4限干してイッパソと渋谷のカラオケへw



終了後、別れてリョンカジ・トッシーさんとハロショで合流〜♪

マックで空腹の処理を終えて一同会場へ。


開場前でひさゆさん合流♪


その後入場!

とりあえずトッシーさん良席化計画が勃発w

っつーわけで、トッシーさん・コジオ、リョウ・ひさゆさんで入場!


漏れら2階クソ席il||li_| ̄|○il||li


リョウ引きで1階センター11列(・∀・)!!


トッシーさん救済(ついでに連番者便乗w)
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


お二方どうもですm(_ _)mw


っつーわけで一年ぶりにPJ良席参戦ヽ(´∇`)ノ


席に着こうとすると・・・
左5人女性連番(制服高校生含むw)
右JC(ジャンプコミックスの略ではありませんw)2連番w(ノ∀`)

(´レ_、`||.oO(ぜってーヲレら干されるゆw)


と思いつつ開演。


BACKSTREET BOYS

歌のクオリティタカス!!!!!!!!!!1

まぢで神のグループ棚(/▽\)

んで歌い終わってハケル時に漏れらが推しジャンプすると・・・・


↓このヒトが


オレらに向かって推しジャンプしてキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!♪w


(´レ_、`||.oO(世界のBSBのメンバーがオレら推しだとはね♪(氏w))


んでそのあとも神レス祭w


MAXのレイナさんに対して、トッシーさんが


(#トДシ)<れいな!!


と叫ぶと、れいなたんが


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ


と驚いて反射的にこっちを向いてなぜかお辞儀www



他にも、NO PLANの最中にヲタ芸打ってたら、
曲が終わったあと左の席の五人組の女性達(平川地一丁目ヲタ)が


「おもしろいですねこれw」


とかいいながらマワリだすwww

イッパソの女子高生がヲタ芸のマネとかwww


以後、彼女たちはマワリ・ロマンス・OAD・ヲタ芸かぶきをどんどんマスターしてい
きましたwww(ノ∀`)


もう爆笑しましたおw

いろんなとこでw


ただ一つ推せなかったのは、ごっちんが出た途端無言で真剣に見つめるヲタを見て笑っていた前列の女がウザスだったって事くらいですかねw


他はすべて楽しかったですよw

まぢで楽しませていただいた一日ですたw(/▽\)