稲高文化祭

一限のテストを受けたあと、一週間前から友達に誘われてた我が母校の文化祭に行くために即効で地元に戻る


高校卒業以来のメンバーが6人集まって適当に回る


そしてうれしい情報がwww


漏れが高校バスケ部途中退部する原因になったゴリ先って呼ばれてた先公が、バスケ部顧問解任になってた(/▽\)(/▽\)(/▽\)!!


まぢサイコーだにゃ!!アヒャ(゜∀゜)(。A。)アヒャwww

ヤツには一泡吹いて欲しいと思ってたんにゃ!!(ノ∀`)w


(´レ_、`||.oO(あの野郎のせいで漏れの青春が大きく変わったからな・・・)


ザマァーみやがれm9(^Д^)プギャー!!www



んでテキトーにブラブラしたあとボーリングに行くことに!(゜∀゜)



ってか男6人でボーリング逝ってもなぁ〜とか思いつつ、2ゲーム終了



隣のレーンでプレイしてた女の子2人ナンパに成功wwwwwwww



8人合同であと2ゲームをジュースかけて4対4のチーム戦w

でも結局一勝一敗で帳消し(・A・)



その後みんなでカラオケwwww

アドレスげっとwwwワロスwww

(´レ_、`||.oO(こんな出会いって実際にあるもんだなーと感心w)



でもおいらは7時に途中で抜ける。

即効で幕張に向かい、スターウォーズエピソードⅢを知り合いと見てきましたw



ってか意外にダークな内容ばっかでちょっとビビったwww



んで家帰ったら何故か25日収録分のPJが届いてるwww

(´レ_、`||.oO(行く予定の無いやつばっか当選すんなよ(ノ∀`)w)



っつーわけで参戦ケテーイw



ってな感じで夏休み初日早々恐ろしく濃い一日でしたw


ちなみにボーリングのスコアは

1回目 74
2回目 95
3回目 133
4回目 128

(´レ_、`||.oO(・・・ジュース賭けた途端うまくなったのはなぜだろうwww)