千葉にて・・・

nakanosanpuraza2005-07-17



参戦してきました♪

6月後半にネタで応募したやつが当選したのでw

会場は東京と千葉の2箇所から選べ、おいらは千葉。

2000通応募があって、当選者は200人だそうな。


(´レ_、`||.oO(意外にも倍率高かったのねw)


んで一週間前くらいに当選メールが来て、詳細が記載されてたんだけど。。。



11時に某ホテルの1階に集合とか書いておきながら、

11時になっても会場には張り紙も無いし、係員が誰も来なくてヲタはイライラ



(´レ_、`||.oO(まぢで干されたかと思ったぜ(ノ∀`))



50分も待たされ、ようやく係員到着・・・



(゜レ_、゜||ナント!!



メールの時間自体が記入ミスで、本当は13時から始める予定だったらしい(ノ∀`)

あふぉーかぼけーil||li_| ̄|○il||li



とりあえずめっちゃ謝りながらすぐに会場内に案内される。

うちわとジュースが無料で配られ、アンケートを記入してテスト開始!!



ちなみにテスト範囲は、娘。のみのシングル・カップリング・アルバム曲のみで、サントラ・リミックスは含まずъ(`∀゜)

全20問で、MDコンポに作られたMDを入れてそれを流すという単純なもの。



1〜5問はめちゃめちゃ簡単で、うろおぼえだけど


涙が止まらない放課後
・AS FOR ONE DAY
大阪 恋の歌
・でっかい宇宙に愛がある
・I WISH


残り15問で書いたのは・・・


・夢の中
・〜おやすみ〜
・ランチタイム〜レバニラ炒め〜
・ラブ&ピィ〜ス! Hero がやってきたっ。
・宝石箱
・TOP!
・HELP!
・いきまっしょい!
・男友達
・Happy Night
・涙にはしたくない
・例えば
・パパに似ている彼


2曲空欄で、「例えば」は多分間違ったので17問正解かなw

満点者は余裕でいると思われるので、決勝進出は断念だなぁ〜orz



でも意外にカップリングと過去のアルバム曲が出来てうれしかったゆw