イベント前

nakanosanpuraza2005-05-19


とりあえず渋谷ハロショに着いたのが15時くらい。

買う写真が無いので当然ひ(´Д`)ま!!


適当にブログ更新していたら、ここぞとばかりに先生からメールがw


タワレコSweetSってグループの新曲予約してくださいませんか?」


(ノ∀`)w

さすが先生

っつーわけでとりあえずタワレコ行って予約して来るw


その後ハロショに戻って1時間半ほど神様降臨待ち。

(;´ー`).oO(ホント暇だったw)


んで5時頃かみきさん到着♪

(´レ_、`||.oO(歯磨いてヒゲ剃って正装して来たらしいw)

とりあえずこうたさんは18時からのヤツだったのでお見送り。


その後ハロショに戻ってまた暇な時間_| ̄|〇


すると神様帰還。


…無事完全燃焼したのかと思ってたら、途中から不完全燃焼だったことが発覚w

19時にRSGさんと合流して、タワレコに向かう途中、なんども神様が

「150kやるからチケよこしなさいw」

と漏れを誘惑w(ノ∀`;)


さすがにそれは断りましたが、
何故かおいらはひさゆお兄さんにお説教されちゃいました
(ノ▽^)アチャーミー


(´レ_、`||.oO(あと、関係無いけど、最強スレ(?)の人でお知り合いのへこへこさんと後藤くんと二号機さんに遭遇w 冷やかしにきてたらしい(ノ∀`))


んでみなさんとお別れしていよいよ入場列に参列。

ポさんときよかさんのWコス二人組に遭遇w

んでいよいよ入場。