イベント本番

入ってみてまず驚いたのは、人の少なさと会場の狭さ。

多分250人くらいでしたよ!

(´レ_、`||.oO(おいらの整理番号が230で、後ろが見えていたので多分そんぐらい。)


始まる前は後方の空いているところでダベるがすぐに始まる…


見えない(ノ∀`)wwwwwww


ステージの低さとヲタのデカさで顔がギリギリ見えるくらいorz

振り付けとか全く見えなかったよ(ノ∀`)


んで恋のバカンス・MC・新曲をやったあとあくすが始まり、
すぐにステージ最前付近の場所を確保してステージ上のののたんを凝視(/▽\)


すんごい笑顔でヲタと握手してるよwww


かあいかった(/▽\*)w


ってか握手の時間が異常に長いw

係員がいつものハロ系あくすのような強行コンベアーな人たちではなかったためか、普通に粘れるwww


うまくいったヲタは3返しくらいの会話してたよw(゜д゜)ウマー


んでずっとROMってると、コスのお二人さんがののとあいぼん

( ’д’)<すっごぉ〜い!!> (´酈` )

爆レス祭w


あれは凄かったw


人も少なくなってきたので漏れも並ぶ。


緊張と興奮はMAX状態・・・


まずはあいぼん

( ’д’)<ありがとうございます!

( コДジ)<今日もらった手紙ちゃんと読んであげてね!(ゆっくりとちゃんと聞こえるように。)

( ’д’)<読むよ〜(イントネーションが関西弁(*´д`*))


お次はののたん

( ´酈`)<ありがとうございます!

(おいらはアゴを突き出して・・・)

( コДジ)<アイーンやって!!

( ´酈`)<アイ〜ン!(ちゃんと右手付き(/▽\))

( コДジ)<可愛い・・・(/▽\)

( ´酈`)<あははははw

( コДジ)<じゃね〜(手を振りながら)

( ´酈`)<ニコッ♪



以上!!



ここまで完璧にやりたいことやれた握手会は初めてだよ(´Д⊂)w

ものすごく楽しかったです!

最近やぐヲタ的に暗い話題ばっかで鬱ばっかだったので、

あいぼんののたんのおかげで、

久しぶりに心底幸せな気持ちになれました!!


ホントにありがたう!!(/▽\)