God Night


神様・トッシーさん・きゃべ・むちん・イサミン・コジオ


・到着後すぐ軽い飲み会開始

・WのPV見てポワる

・いろいろとお話しすりゅ

・3時すぎ頃イサミン寝落ち

・あとを追って神様寝落ち

美勇伝がでてるテレビを見る

・終了後トッシーさん寝落ち

・きゃべ・むちん・コジは一階のフローリングで('A`)www

・むちんと寝ながら語ってたらもう6時くらいに(ノ∀`)

・朝起きるとむちんが消えているwww

・リョンカジから電話が来るが、ろくな受け答えできずw


イサミン・きゃべつ・コジオで当日券狙いで会場に向かう。

電車の中で、景気づけにやぐチャのおみくじ


イナコーコジオさんの今日の運勢は福沢諭吉です。ラッキー娘。はオールメンバーです。


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


幸先いいわぁ〜と思っていたら・・・


会場の看板を見て、すぐに発売しないことがわかる。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず漏れは帰宅方向で('A`)


2時30分頃原宿でダベっていると、1310さんからお電話が!!



(13Д10)<コジオ!チケ余ったからすぐにもどってこいやぁ〜!!w

≡≡≡≡≡≡⊂⌒~⊃コДジ)⊃ズザーーーーwww


まさにやぐチャのおみくじ通り!!www

推しメンいないのにこの運の良さは

「ラッキー娘。はオールメンバー」なだけあるぜъ(`∀゜)w

ただ一つ間違いは・・・










このヴぉくのお財布には、ドコをどう探しても福沢諭吉さんなんているわけがないってことだけだなm9(^Д^)プギャーーー!!w


il||li_| ̄|○il||li




まあそんなわけで、ゆずる兄さんチケで急遽参戦決定!!