美勇伝説

東大爆音用のガッタスTシャツ(しかもやぐw)しかなかったので、しかたなくそれで参戦(ノ∀`)



ネタばれとかいろいろめんどくさいんで、あんまりかけませんが、


とりあえずセンチュリーのセットリスト見てたのに、

見逃していたあの曲で号泣(;´Д⊂)

連番のつばささんすみませんでした_| ̄|○


あとはそうですねぇ・・・


基本的にあんまり打たずにずっと見てましたよ珍しくw

ってか梨華ちゃんみーよ岡πさんもみんなエ○すg(ry


・・・いやセクシーすぎですよw

見とれちゃって打つのがもったいないって感じでした(*´д`*)


見て楽しめて打てて楽しめるすばらすィ〜ライブですた( ´Д)ゞ


宿提供者の神木さん!チケ提供者のYUZUさん!どうもお世話かけましたm(_ _)m


今回お会いしてくれた、イサミン・リョウ・カルピス・Camさん・星野・AGEHAさん
・後藤くん・へこたん・1310さん・かみきさん・まーくん・みなみさん・ピカチュウの着ぐるみのイッパソさんw・じょにさん・ヤマノリさん・トッシーさん・きゃべ・にっしーさん・わなさん・コンはむさん・YUZUさん・ちゅんさん、他多数のみなさんどうもでした♪