代々木 ハロ紺 土曜日編


朝9時起床。

いろいろ準備して出発!

代々木到着が11時30分ころ。

露店を開いてる身内の方々ハッケン

すぐにひさゆさんが現れ、シートを引いてくれたのでそこに座る。



早速名刺配りw

(´レ_、`||.oO(今回は、(〜^◇^)とル* ’ー’リを、人を選んで渡してみましたw)



昼公演はリョウに落としてもらった3.5kチケでリョウと参戦!

アリーナ57列くらいでヲタ芸連番w

なるべく桃ちゃんが出てる時はROMるように心がける(/▽\)

こんな席でレスなんて来るはずもなく、華麗にスルーm9(;^Д^;)w



昼公演後、コンビニ逝って帰る途中、イサミンから電話が、

「今地震あったよねw」




・・・そこにいた5・6人全員気付かなかったwwwワロスwww

(´レ_、`||.oO(会場戻って調べたら震度5もあったらしい(((( ;゜Д゜))))



そのせいで、ケータイが繋がりにくくなって、夜チケと次の日の昼チケの受け渡しが非常に
困難になる('A`)



けどなんとか両方ゲットして、夜公演入場!



もれはピンチケだったんだが、ひさゆさんが逆ドリしてきて、2連番。

そして電車が止まっていたせいでヤマノリさんが来られなかったので、急遽こうたさんが入ってきて3連番w

(´レ_、`||.oO(しかも空席祭で6席3連番(通路つき)とかwww)



このときは4公演で一番打ちましたねw


ゴーガルで脱いだときに係員通ったときは冷や汗かきましたが完全にスルーwww


思い切って一曲丸ごとロマ(ry をやりきれましたw

あとこの時の舞美からひさゆさんのタペへの神レスはすごかったですw


スタンド2階Aブロックに狙い撃ちレスとか舞美やるなw



んで退場。

だらだら馴れ合っているうちに、爆音に逝くヤシがオレしかいないことに気付く('A`)


なんとかまーくんがご引率してくれる事になったので、着いていく事に。

代々木会場前では、チャミナイ主催者達が、チャミナイのネタバレしてくるw


んで原宿駅にいくと、運良く山手線が運行再開していたので、直で池袋までいく。