爆音娘。土曜日〜日曜日の間www

ROSA付近にある松屋に行く予定だったのだが、移転している事を知る('A`)

しょうがなく、ちょっと高めのラーメン屋に入る。

めちゃめちゃ腹減っていたし、爆音前なので、貧乏ヲタのオレには珍しく、ラーメン大盛りソボロごはん付きを頼む。

すると・・・(゜レ_、゜||ナント!!


まーくんがおごってくれました(/▽\)


まぢで神ですw
ホント感謝です(/▽\)
ありがとうございました(//▽//)



んでROSAに入ると、さいと〜くんハッケン!

あとからむちんも入場♪

ミニもいたw

あとはナイト系主催の方々やいつものコスプレの方々もいたので、なんとか知り合いがいて安心w


この時点では、身体にガタは全く来てなかったので、ひたすら暴れまくるw

踊れる曲は踊ってひたすら打つw



ってかフジテレビの取材が邪魔だったw

あとオドリストがいつにも増してすごかった(((( ;゜∀゜)))w


ジャニまで踊れるとかカッコよすぎw(//▽//)

まじ弟子にして欲し(ry w


最後は前回と同じようにクニオさんタイムで尾崎さんが流れ、漏れはまた〜り飲みながらROMる♪


そして最後のロマモーは熱かったwъ(`∀゜)

終了後、会場を後にし、漏れとむちんとさいと〜くんは直接代々木に向かう('A`)w