代々木 ハロ紺 日曜日編


会場に着いたのが朝の6時30分ころ。

必死なグッズ厨が並んでいたが、もれらは並ばずに路上に倒れるorzw


10時ころ?、また身内の方々のシートに戻って、また〜り馴れ合い(/▽\)

ホント馴れ合いたのしす。。w


昼公演は、ミニと2連番の予定だったが、また逆ドリして、レオくんとむちんとベリヲタ4連番w

みんなバックダンサーのベリにばっか注目してておもしろかったwww


他ではもちろん打ちまくりでしたがなにか?w


昼公演終了・・・ようやくここで身体にガタが来始めるw('A`)w


しかし開場前でベリ曲を踊ったり、ハピ☆マテで打ったりとかなりたのしむ(/▽\)


ってかまぢで


ハピ☆マテってサイコーデスネw


(´レ_、`||.oO(チャミナイが楽しみwww)



あとちゅんさんにやよ写真集をいただく♪

何気にファーストも持ってますw



んでみんなが夜公演入場。

漏れはチケもないし体力も無かったので、会場外で寝てようか思ったのだが、

急遽のび太さんの連番チケがあまっているという事で参戦することに(・∀・)!!


この回はほとんど桃ちゃんを観察する事に終始しましたw


桃ちゃんってばすべての動きが神ですね(/▽\)w


んで終演後、みんなとお別れして帰宅。

そのころは、身体はボロボロ・心は桃色ハッピー☆マテリアルでしたw


風呂入ってベッドに入った途端意識失いましたよw



この2日間は本当に楽しかったですw

みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

お会いした方々をおぼえている限り・・・↓


イサミン・ひさゆ兄・やぐ兄・ゆずる兄・のぐ兄・スカイライン先生・ガチ山桃介さん・ほしのゆーき・後藤くん・秋葉さん・早川さん・しみけいさん・aquaさん・トッシーさん・こうたさん・ミスター・ピーチさん・matsuさん・ごまプリンさん・アゲハさん・ルイさん・わなさん・ヤマノリさん・りっぷさん・mini・リョンカジ・のび太さん・MIKIねぇ・なりねさん・ゆきとさん・湘南先生・カルピス・ゆう・マッスル兄貴・北ポさん・えるえるさん・エロみゅんさん・テリオスさん・ちゅんさん・さいと〜くん・にっしーさん・ヘコヘコくん・きゃぷてんさん・はるひさん・グングンさん・キヨカさん・ポさん・レオくん・Camさん・いなむらさん・クニオさん・M☆ismさん・マァさん・カリタソ・バーサストさん・たかや・チャンプ


こんな感じですかねw

まぁまだまだいるかもしれませんw

とりあえずみなさま本当にお疲れさまでしたw

またよろしければ馴れ合ってください♪