冬ハロについての募集@はてな

nakanosanpuraza2005-10-03

とりあえず資金があまり無いので、初演の1/2(夜)in中野(ワンダフルハーツ)だけに枠使います。


とりあえず自由に使える枠が3つと、余り不定枠が2つを確保しました。


すべて1/2(夜)初演のみ一本釣りする予定です。




(´レ_、`||.oO(初演以外はすべていつも通りオクで安く入りますw)




んでですね・・・。
連番相手がまだ決まってないので、
できれば、自枠で1/2(夜)を一本釣りしてくれる連番相手を募集します。


もちろんオレも自枠で1/2(夜)を一本釣りしますw




だれかきょしゅかもーん(/▽\)




(´レ_、`||.oO(誰もいなかったら、資金が無いから最悪全部ピンで申し込みますw)




ちなみに挙手は、コメント・メール・電話のどれでもかまいません♪ヽ(´∇`)ノ